クローン病の暮らし

クローン病という難病と闘いながらポジティブに生きる!!日々の食事(脂質制限)や暮らしをコツコツとあげます。。趣味は登山!!目標は日本百名山を制覇することです!!! 「生きてるだけで丸儲け」

クローン病の入院生活26日目

食事開始6日目です!
なんと!夕食から食事が五部に昇格しました ♩
採血もしないで食事上げるのはどうなんだろうと思ってしまうけど、退院が近づいているような気がします!!

【本日の格言】
束縛があるからこそ、私は飛べるのだ。
悲しみがあるからこそ、私は高く舞い上がれるのだ。
逆境があるからこそ、私は走れるのだ。
涙があるからこそ、私は前に進めるのだ。

ー ガンジー ー (インドの弁護士、宗教家、政治指導者 / 1869~1948)

とりあえず、何も考えず、一歩ずつ前に進むことが大事だなととても強く感じます!!

【朝食】

・三分粥
・味噌汁(具なし)
・卵豆腐
・抹茶くず湯

【昼食】

・三分粥
・煮はんぺん 3分
・煮奴 トロミ
・ハチミツレモンゼリー

【夕食】

・五部粥
・清汁(具なし)
・蒸し鱈 野菜餡掛け
・たいみそ
・野菜ジュース

The入院食「たいみそ」も久しぶりに食べると美味い♬
明日は運命の採血だ!!
良い結果でありますように〜!!