クローン病の暮らし

クローン病という難病と闘いながらポジティブに生きる!!日々の食事(脂質制限)や暮らしをコツコツとあげます。。趣味は登山!!目標は日本百名山を制覇することです!!! 「生きてるだけで丸儲け」

クローン病の入院生活32日目

本日は、友人が「キングダム」というずっと読みたかった漫画を1巻〜47巻まで持ってきてくれました!!
めっちゃテンション上がるけど、寝不足が予想されますが、治療第一でいきます!!!
明日は採血!!熱はあるけど、よくなってて欲しいな!!

という事で、食事開始11日目です!!

【今日の格言】
やるだけのことはやって、後のことは心の中で、そっと心配しておれば良いではないか。
どうせなるようにしかならないよ。

ー 勝海舟 ー(幕末の武士(幕臣)、政治家 / 1823~1899)
無駄な心配は、本当に良くないと思う!
どーんと構えて、なるようになると考えておきましょう!!

【朝食】

・パン (イチゴジャム)
・スープ煮(野菜類、ササミ)
・バナナ 1/2
・野菜ジュース

【昼食】

・五部粥
・里芋白煮
・白身魚 照焼き
・白菜 浸し
・ピーチジュース
・ウィダーインゼリー(マスカット)

【夕食】

・五部粥
・中華スープ
・豆腐そぼろ煮 (ササミ)
・和え物(海老、ほうれん草)
・たいみそ
・ウィダーインゼリー(マスカット)

クローン病は原因不明の難病です!!
病気を知ってより暮らしやすい世の中になってほしいと思います!
興味を持って下さった方は下記を見てもらえると嬉しいです!!