クローン病の暮らし

クローン病という難病と闘いながらポジティブに生きる!!日々の食事(脂質制限)や暮らしをコツコツとあげます。。趣味は登山!!目標は日本百名山を制覇することです!!! 「生きてるだけで丸儲け」

クローン病寛解維持への道10日目

退院して10日目、出社二日目です!!
今日は遅刻せずに出社出来ました(^^)当たり前か!笑
相変わらず、満員電車 は臭くてしんどいけど、当たり前のような日常が戻ってきて嬉しい!

バリバリ残業もしたいけど、せめて炎症反応落ち着くまでは無理だなー。。

さて今日も早く寝て明日頑張りますか!!

【今日の格言】
どんな人でも生きているかぎり存在の必要がある。
ー エマーソン ー(米国の思想家、哲学者、作家、詩人 / 1803~1882)


【朝食】

・ごはん(ゆかり) 0.5g
・バナナ 0.2g
・エレンタール(グレープフルーツ)0.2g
・エレンタール(グレープフルーツ)0.2g

朝食 脂質合計 → 1.1g

【昼食】
※写真撮り忘れました!スイマセン!!
・おにぎり(ゆかり)0.5g
・エレンタール(さっぱり梅)0.2g
・エレンタール(さっぱり梅)0.2g

昼食合計 脂質 → 0.9g

【夕食】

・やさいさ野菜丼 0.5g
・エレンタール(パイナップル)0.2g

夕食合計 脂質 →0.7g



クローン病は原因不明の難病です!!
病気を知ってより暮らしやすい世の中になってほしいと思います!
興味を持って下さった方は下記を見てもらえると嬉しいです!!