クローン病の暮らし

クローン病という難病と闘いながらポジティブに生きる!!日々の食事(脂質制限)や暮らしをコツコツとあげます。。趣味は登山!!目標は日本百名山を制覇することです!!! 「生きてるだけで丸儲け」

クローン病の入院生活29日目

食事開始8日目、昨日は良く寝たからか、なんか少し回復できた気がします!!
そして、明日の採血結果次第で退院決まります!
良い結果でありますように。。(希望)

【今日の格言】
疲れちょると思案がどうしても滅入る。
よう寝足ると猛然と自信がわく。

ー 坂本龍馬 ー (江戸時代末期の志士、土佐藩郷士 / 1836~1867)

色々考えても自分には良く分からんし、良く寝て早く治すということだけ考えよう!

【朝食】

・パン2個
・スクランブルピース
・皮剥きトマト
・オレンジゼリー
・ピーチジュース

【昼食】

・5五部粥
・鱈ネギ塩焼き(レモン付)
・里芋煮物
・シラスあえ
・ヤクルト400

【夕食】

・五部粥
・かき玉汁
・煮込みハンバーグ(ササミ)
・蒸し野菜(ブロッコリー、南瓜)
・焼きナス浸し

クローン病は原因不明の難病です!!
病気を知ってより暮らしやすい世の中になってほしいと思います!
興味を持って下さった方は下記を見てもらえると嬉しいです!!